広告

Softonic のレビュー

グリッドダイアリー - 究極の個人日記システム

Grid Diaryは、Sumi Interactiveによって開発された無料のAndroidアプリであり、Google Playによって2020年のベストアプリに選ばれました。これは、個人が気分を記録し、習慣を身につけ、生産性を向上させ、ストレスを管理し、セルフケアを実践するのを支援するライフスタイルアプリです。テンプレートライブラリ、プロンプトライブラリ、習慣のチェックイン、ライティングリマインダーなど、豊富なツールを提供しており、ユーザーが自分のニーズに最も合ったジャーナリング方法をカスタマイズするのに役立ちます。

このアプリのユニークなグリッド形式は、ユーザーにとって本当に意味のあることに焦点を当て、彼らが自分の人生を取り戻すのを助けるオリジナルで強力かつ柔軟なグリッドを作り出します。プロのライティングガイドライブラリには、ポジティブ心理学に基づいて設計された質問が含まれており、ユーザーが自分自身に触れるようにガイドします。また、ジャーナルを本当の成長の基盤とするための豊かな時間の次元も持っています。ユーザーは自分自身のリズムを選び、計画し、行動し、レビューし、自分自身の儀式を築き、人生の目標を段階的に分解して達成することができます。

Grid Diaryは、最もシンプルでありながら最も強力で効果的な個人成長ツールになることを目指しています。初めてリリースされて以来、数百万人のユーザーと共に成長することができて幸運です。このアプリは、ジャーナリングを生涯の習慣にしたいと思う人や、自分自身のより良いバージョンになりたい人にとって理想的なツールです。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはGrid Diary - Journal Plannerを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。